さきちゃんパパの株日記

42歳サラリーマン 月次投資法による株取引の記録

MENU

2022年10月30日現在のポートフォリオ

月次発表数値をフックに有望な銘柄を見つけるという方法でやってきました。

2016~2017年ペッパーフードサービス、2018年ワークマンなどでそれぞれ数百万円の利益を獲得することができました。

ここ2年程度は6036KeePer技研を主力にしてきましたが、今は少しづづ利益確定しつつ、9279ギフトHDに主軸を移していっています。

 

また6425ユニバーサルエンターテインメントは、月次数値等とは別に数年間それなりの金額を入れており、四苦八苦しているところです。

 

その他、高配当・優待銘柄も広く薄く買っています。コロナショック前後で買い込んだので、それなりの含み益とそれなりの配当利回りとなっています。

 

【2022年10月30日現在のポートフォリオ

(主力)

6036 KeePer技研 700株×取得単価1,772円 現在値3,940円 含み益+1,517,600円

9279 ギフトHD(現物)500株×取得単価2,732円 現在値3475円 含み益+371,500円

9279 ギフトHD(信用)800株×取得単価3,304円 現在値3475円 含み益+136,800円

6425 ユニバーサル(現物)1100株×取得単価2,387円 現在値2,002円 含み益-423,500円

6425 ユニバーサル(NISA)300株×取得単価3,399円 現在値2,002円 含み益-419,100円

6425 ユニバーサル(信用)1800株×取得単価1,741円 現在値2,002円 含み益+450,680円

 

(高配当)

51銘柄 取得総額11,838,440円 現在値14,908,600円 含み益+3,070,160円

年間配当金593,620円 取得総額に対する利回り5.01%

 

 

↓よければクリックお願いいたします↓


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村