さきちゃんパパの株日記

42歳サラリーマン 月次投資法による株取引の記録

MENU

6036keeper技研 第3四半期決算発表

本日引け後に最主力の6036keeper技研が第3四半期決算を発表しました。

売上高は前年比+31.6%の8,666百万

営業利益は前年比+132.9%の2,310百万

経常利益は前年比+131.1%の2,314百万

純利益は前年比+129.4%の1,555百万

と増収増益、各利益に至っては倍増以上と非常に好調な結果となりました。

同時に通期上方修正および増配も発表しています。

とは言っても好調であることはある程度折込済かと思いますので、これを受けての株価は案外下落となるかもしれません。

個人的には、3ヶ月後の本決算のタイミングでの来期予想が非常に重要かと思っています。

そこで今期同様利益倍増の予想が出せれば、株価もまた新たなステージにいくのではと期待しています。

想定以上に株価が下落するようなことがあれば買い増しも狙いつつ、引き続き見守っていきたいと思います。

 

2021年6月期第3四半期短信[日本基準](非連結)

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6036/tdnet/1962521/00.pdf

 

業績予想および配当予想の修正に関するお知らせ

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6036/tdnet/1962705/00.pdf


株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村